コジマミシン修理センター株式会社の新着情報

最新から過去の情報まで

お得なキャンペーン情報や中古ミシンの入荷情報など随時更新していきますので、ぜひご覧ください。

★お知らせ★

いつもコジマミシン修理センター株式会社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
只今、マスク不足の影響によりマスクを作りたいとご来店、お問い合わせが非常に多いです。

つきまして、月末4/30まで限定で、①営業時間、営業日、②ご来店のご予約、③訪問時間の変更をさせていただきます。


①営業時間・営業日について
4/21(火)~月末4/30(木)までお休みなしの【営業時間を11:00~20:00】にさせていただきます。
理由としましては下記の通りです。

・新型コロナ予防のために、お客様の接客間隔をあけさせていただきたい。

・ネット、通販、他店で購入しているが対応が遅い、他店ですぐ修理がだめと言われ高いミシンをすすめられたという方が多く、そういった方にも対応したい。

・お仕事されていて帰りが遅い、緊急にミシンを見てほしいという方にも対応したい。


②ご来店のご予約について
ご来店のご予約をいただきまして、対応させていただきたくかたちを取らせていただきます。

・新型コロナの予防のために、窓の開放、他のお客様と込み合わないように時間をずらし、接客させていただきます。

・お客様お一人お一人に対し丁寧に対応させていただきます。

・自分の知識と技術で一人でも多くの方のお役に立てれればと思います。


③訪問時間の変更について
月末4/30まで、修理訪問は店舗営業時間前の午前8時から10時の間だけお受けさせていただきます。
もし、訪問の予定が入っていない日は、ご来店も9時よりご予約にて可能です。


④その他情報 

・ミシンの販売(新品、展示品、中古)

・ミシン小物、部品の販売(糸、ボビン、針、油、エアクリーナー、ベルト、コントローラーなど)

・修理(古いミシン、ネット、他店などで購入されてるミシンなどでも大丈夫です) 


★フリーダイヤルは【0120-348-520】となりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

  • 登録日:2020.04.20 / 更新日:2020.04.20